--.--.-- (--:--) スポンサー広告
(´A`)
2012.11.15 (14:02) ゲームtrackback(0)comment(1)
何か急激にサムイヨ
寒い中また出掛けなくちゃ。
っていうか今週はずっとバタバタしてます。
12月初旬までこの状態が続きそうだなぁ。
最低でも二日に一回のブログ更新を目指してるんだけど、
やりたいことは一気にできないのでちょっと今はあやふやです。


さてさてゲームのこと。
121114_001
最近ではフレさん達と強ボス退治に出掛けることが
多くなってきました。パーティ構成は
覚醒魔(妹1)・覚醒魔・盗賊(anco)・僧侶。
めちゃ楽しくて時間を忘れて狩り続けてます。
そうすると自然にお金も貯まってほくほく♪
っていうか右にいてるこの僧侶さん凄いのよ!
強敵相手になると僧侶って一番忙しい職業だと思うんだけど、
よくここまで立ち回れるなと大尊敬です。
瞬時の優れた判断能力と度胸がないとここまでできないわ。
私が僧侶をしたら1分もたずに全滅しそう。

121114_002
でもってウェディ長髪の男前♪左前の人が邪魔。笑
上に書いた僧侶さんのツメ盗賊姿。
普段人間姿でいてる方なんだけど、
ウェディ姿が男前すぎるからウェディで
サポートを貸してほしいとお願いしてます
かっこいいでしょ
あまりにも格好良すぎるからもう少し後で買おうと思ってた
男前と同じ装備を衝動買いしてお揃いにしました。笑
最近はこの男前サポさんと一緒にレベル上げ。
あ、そう言えばプレイヤーとしてこの方と二人で
レベル上げに出掛けている時に、妹1との関係を初めて聞かれたのよん。
やっぱり男女キャラが一緒にいるとカップルに見えるみたいで、
「旦那さん?」って。爆笑
今まで遠回しに何か言ってくる方ばかりだったけど、
こんなにはっきりと聞かれたことなかったから
素直に妹ですって言っておきました。
まさかの妹か!ってビックリしてたよー。面白かったー
っていうか妹1は常に一人称「私」なのに、
男キャラを使ってたら男にしか見えないものなのね。

121114_003
自宅で休息中。
かぼちゃの暖炉がお気に入り♪

121114_005
服を着たまま入浴中
脱げるけど下着までは脱げないからね。
ちなみにこのお風呂は妹1宅のお風呂。

121114_0004
パンツは履いてるけど男の子は脱いで入浴できるよ!
女の子も脱げたらいいのにーって話してたら、
変態が増えるから絶対にあかんという風に纏まりました。笑
職業レベルはメモってないからまた今度書く。


拍手ありがとうございまーす。
追記にてお返事です(^ω^)
more
おはよう。
2012.11.12 (10:13) フィギュアとドールtrackback(0)comment(0)
121112_FFPA001
雨がやんで今日は曇り空。
午後から出掛けなきゃいけないから
もう降らないといいんだけど。
あーー何かちょっと忙しいですです。

121112_FFPA0003
おまけ。
フィギュア用の傘が欲しくて
作ろうかと思ったことがあったんだけど、
落ち葉もなかなかいいね。
ちなみにこの落ち葉は
今朝あんことお散歩に行って拾ってきたもの。
さて出掛けるまでに用事と仕事しよ。
晩ご飯は何にしようかなぁ。悩むよね。
作りすぎたおでんは3日かかって完食しました。
今週末もおでんにしようかな。
いっぱい作っておけば晩ご飯に悩まなくて済む


拍手ありがとうございまーす。
追記にてお返事です(′・◡・`)ノ
more
おでんな夜。
2012.11.09 (18:27) ヲタ日記trackback(0)comment(0)
今晩はいつもより具の多いおでんにしようと
材料を色々と買い込んで、うちでは一番大きいお鍋である
パスタ鍋に朝から煮込んだんだけども…
作りすぎたー誰か食べにきてー
121109_002
パンパンに詰め込み過ぎて、
下の方に埋まってる卵とか大根とか取り出せないよ!

さてさて、毎日(平日かな?)夕方5時30分前後に
NHKで放送されている、はなかっぱっていうアニメがあるのよー。
それにふわ吉っていうキャラで遊佐さんが出演されているんだけど、
高音のおっとりとしたゆるい演技が良くて
観れる時はテレビをつけてふわ吉が登場するのを
いつも楽しみにしているのです。
今日は登場したよ!優柔不断なふわ吉可愛いよ!

明日は実家付近へ遊びに行ってきます。
いいお天気だったらいいなー。
拍手ありがとうございまーす(人*´∀`)


この乙女ゲームやるっっっ!!!
ほんとに入ってるのかな。
2012.11.08 (13:36) ヲタ日記trackback(0)comment(0)
121108_001
何かの度に買い続けてるけど
くろこが全くでないよ!
きせくんとあおみねくんの真ん中に
くろこをはさみたいのですmacにはりたいのです。
早く原作20巻読みたいな。
さてこれから用事で出掛けてきます。
いいお天気で清々しい
昨日してもらったカットとパーマ完璧


拍手ありがとうございます!
追記にてお返事でございまーす(′・◡・`)ノ
more
冬は眠いねー。
2012.11.06 (19:27) フィギュアとドールtrackback(0)comment(0)
121106_FFPA002
ケットって占いができたよねー。
うちのスコールご愁傷様
まあそれはいいとして、ちょっとスコールを
いじってたんだけど、やっぱり腰がすぐ外れるのが辛いね。
特に座らせる時、腰を曲げたらポロッと下半身分離。
これって個体差があるのかそれとも全部がこうなのか…。
せっかくよく動いてくれるのに、外れやすいから良さが半減してます
そう言えば、上の二人って中の人一緒やね。
ルー社長早くー。

さて明日は美容院に行ってくるよん。
なんだかんだで3ヶ月ぐらい行ってないのよー。
髪の毛がモッサモサで大変なことになってます。
カットしてパーマしてトリートメントもしてもらおうかな
あー…何だかとても眠いです


拍手ありがとうございまーす(*^-゜*)
終わっちゃった。
2012.11.05 (13:27) ゲームtrackback(0)comment(0)
121105_001
ラスボス倒しちゃった
今回のパーティは僧侶(妹1)・旅芸(anco)・ツメ盗賊・魔法使い。
みんなかなり強かったからあっと言う間に撃破してしまいました。
ボッコボコにされるのも腹立つけど、
強くなりすぎて挑むとそれはそれで物足りないものやね。
あーメインシナリオ終わっちゃったヨー。
シナリオにボリュームがなさすぎやしないかい。
今後に期待してるからね!

でもって!
121105_0003
念願のマイホームを手に入れたよー
下見して欲しかったところを買えたー
これで荷物が収納できる!お家の中はまた今度撮影。

121105_0004
むふふふふふ。
浜辺で寛ぎながら自宅を眺める自分。
人間姿もピンク頭にすれば良かったなぁ。

さて現在の職業レベル。
戦55・魔47・僧52・武40・旅52・盗54・パラ48・レン15。
前回書いた時の目標って何だったっけ…忘れちゃった。
今は僧侶を本格的に使えるように、
信仰100とスティック44振れるようにパラと僧侶のレベル上げ中。


拍手ありがとうございまーす!
追記にてお返事です(・∀・)ノ
more
2012.11.04 (16:57) ヲタ日記trackback(0)comment(0)
121021_あんこ
あんこさんとお散歩へ〜。
朝晩だけじゃなく、昼間も随分寒くなってきました。
あんこの抜け毛がすげーです。家中毛だらけ。
あれ。そう言えばエクシリア2がもう発売されているそうで…?
後に控えてるのいっぱいあるしドラクエで詰まってるから
今年はもうゲームを買う予定はなしです。でもやってみたいね。
っていうか時間経つの早いよ。あと2ヶ月足らずで年越しとかおかしい。


拍手ありがとうございーす。
追記にてお返事です(´∀`)
more
homenext
QLOOKアクセス解析
